タイムクロス2 解析|【一撃】パチンコ・パチスロ解析攻略

Date: 2017-11-15 15:45

相場の調べ方
素材の相場はマイショップの「商品検索」で調べます。
調べ方としては上記であげた需要の高い能力を中心に、9つまで検索できるand検索も有効活用しましょう。。
価格設定時の「相場を見る」はアイテムそのものの相場であって、素材の相場ではないので注意してください。

映画 ホビット 竜に奪われた王国 - allcinema

◇ ビル先生の解説 ◇
ビル:「バーやクラブで、キャッシュ・オン・デリバリーと言って、飲み物を運んでもらうたびに清算する場合は、6杯の飲み物に対して$6。たとえ$8のビールを頼んだときも絶対$6は払います。小銭でチップを払うのはちょっと格好悪いな。端数が出た場合は切り上げるほうがスマートだと思うよ」

チップ攻略法その2 レストラン編 - Myハワイ歩き方

□ 概要
 ┣ 走破演習:ナベリウス初級
 ┣ 走破演習:ナベリウス上級
 ┣ 走破演習:リリーパ
 ┣ 走破演習:アムドゥスキア
 ┣ 突破演習:龍祭壇
 ┣ 走破演習:ウォパル
 ┣ 連破演習:ハルコタン
 ┣ 連破演習:闇の痕跡
 ┗ 走破演習:東京
□ アブダクション

RMT 激安総合サイト【夢幻 RMT】2005-2015業界RMTランキング最大級

 ▽ 市街地
 ┣ 平穏を引き裂く混沌
 ▽ アークスシップ残骸・甲板
 ┣ 猛る黒曜の暴腕
 ┃ ┗ 深遠に至りし巨なる躯
 ▽ ダーカーの巣窟
 ┣ 闇のゆりかご
 ▽ マザーシップ内部
 ┣ 狡猾なる黒翼の尖兵
 ┃ ┗ 現れる偽りの覇者【敗者】
 ┣ 闇へのいざない
 ▽ アークスシップ残骸・甲板/マザーシップ内部
 ┣ 来襲せし虚なる深遠の躯
 ▽ 揚陸艇/壊世の果て
 ┗ 世界を堕とす輪廻の徒花

日課として
・おすすめクエスト8つをこなす
・ボーナスキーが手に入ったらボーナスクエストをクリアする
を繰り返すことで効率的にLvを上げ、交換素材を集めて強い武器と交換することで比較的速い段階で、最大レベルに到達しているプレイヤーに追い付く事ができるでしょう。

アークススクラッチ
┗ ACショップ
スタージェム
┗ トレジャーショップ
FUNスクラッチ
┣ FUNショップ
┣ ルームグッズ
┗ ミュージックディスク

序盤は装備を特に気にせず、拾ったものの中で最も高い攻撃力と属性値を持ったものを装備しておくだけで十分。
それでも強い装備がほしいという人は、武器のページで「 レアリティ★7~8の装備条件6の新世武器 」を探し、
マイショップで検索してみよう。これらの武器は出土量が多いため、少しお金を貯めれば購入できるはず。
これはステータスが低くても(Lv6でも)装備できる武器である。攻撃力も優秀で、強化すればベリーハードあたりまでは使っていける。
マターボード にある装備も強いので、それを求めてみてもいいだろう。

ダメージを受けてダウンすると起き上がるまでに長時間かかりますが、
ダウン後タイミングよくジャンプすると、通常のダウンよりも早く戦線復帰することができます。
これをジャストリバーサルといいます。
ブレイバーはスキル「Jリバーサルカバー」を取得しておくと、ジャストリバーサルに成功でHPがスキルレベルに応じて一定割合回復し、バウンサーはスキル「JリバーサルPPゲイン」を取得しておくとジャストリバーサルの成功でスキルレベルに応じてPPが一定割合回復します。
タイミングとしては吹き飛ばされて地面に着いた瞬間くらいです(倒れたのを確認してからでもある程度までは間に合いますが、見極めには慣れが必要です)。

導入予定日:7567年5月77日

YAMASA(山佐)から『タイムクロス7』が登場。

本機はシリーズおなじみのボーナスのみで出玉を増やすタイプのノーマル機。博士の発明した"若返りの薬"を飲んで赤ちゃんの姿に戻ってしまったウィンちゃんを、博士とアボットが探し出すストーリー。

通常時は主に「小役ナビ」ステージ7種、「チャンス告知」ステージ7種、「準完全告知」ステージ7種の計6つのステージを行き来し、どのステージでも基本的にウィンちゃんを発見してつかまえればボーナス確定。

5号機ノーマルタイプでは初となる"滞在ステージによってリール制御やゲーム性が変化する"システムを搭載し、名機・初代「タイムクロス」に近いゲーム性を実現している。

さらに本機には可動式液晶の「ナナメルビジョン」や、演出変換器の「ヨクナルチェンジャー」など、ウィンちゃん探しをサポートするギミックを搭載。程よい技術介入要素や数多くの設定推測要素なども満載で、コアユーザーもライトユーザーも再びウィンちゃん探しに夢中になること間違い無しだ!

ビル:「そうなんだ (ため息)。それは、いきなり見知らぬ人にパンチを食らわすようなものなんだよ。僕はこれは一種の都市伝説だと思ってたよ。だって、アメリカでそんなことをしたら自分の人間性を疑われちゃうよ。僕たちの場合、サービスが気に入らない場合は、必ず担当のウェイターかマネージャーに説明を求めるね。トラブルの原因は色々と考えられるでしょ? 食事が出てくるのが遅い場合、必ずしもウェイターの責任とはいえないよね。シェフの責任かもしれないし、他のテーブルに料理が早く出されたとしても、自分が頼んだものは元々時間のかかる料理だったのかもしれない。不満の理由を伝えずに、 6セントだけ置いて出るのは失礼 だね」