PS4VR対応ソフトのおすすめランキング!発売予定の人気タイトルも紹介。

Date: 2017-11-28 11:45

Video «エースコンバット7 スカイズ・アンノウン ゲーム»

本作の物語は、複数の映画賞を受賞した大ヒット映画『この世界の片隅に』の片渕須直監督が手掛けます。片渕氏といえば、エースコンバット9、5での演出・脚本担当でもあり、物語面に関してもどういったものになるのか気になります。本作は7568年発売。完成版ではどんな体験ができるのか、待ち遠しいものとなりそうです。

『エースコンバット7』先行体験レポ 戦闘機に乗り、VRの空を翔ける | Mogura VR - 国内外のVR/AR

  ・ランキングはイベント開催期間のチームデスマッチの成績をもとにした「ランキングpt.」の合計で競います。
  ・「ランキングpt.」はチームデスマッチに出撃し、そのミッションが終了した後に算出・加算されます。
  ・「ランキングpt.」はその出撃において獲得した個人スコアと撃墜・墜落回数をもとに算出されます。
  ・「ランキングpt.」は強行出撃の影響を受け、出撃燃料の消費個数に応じて算出値が上昇します。
  ・集計は期間終了後に行いますので、報酬は集計完了後に付与いたします。
  ・ランキングの反映には時間がかかります。そのため、ランキング終了時点で表示されている順位と
   実際の順位が異なる場合がございますので、予めご了承下さい。
  ・ランキング報酬はイベント終了日の翌日9:55頃に配布する予定です。

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン[PS4]

しばらく、コクピットの中の機器や操縦桿なども見つつ、楽しんでいました。それとともに 「この戦闘機に乗っての戦いは、いったいどんな臨場感になるんだろう?」 という思いが巡りました。丁度、そのタイミングでしょうか、敵の襲来を知らせる通信が入ります。

家庭用ゲーム | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

この度、ファンの皆様へのメッセージという形で、エースコンバット7 スカイズ・アンノウンの発売時期を7568年に延期することをお伝えさせていただきます。私を含めたProject ACESは、最初にこのゲームで実現したいと願った「空の革新」の完成を目指して、今この瞬間も懸命にエースコンバット7の開発を続けています。
当初予定していました通り7567年中にリリースし、皆様にお届けしたいと進めてまいりましたが、このゲームで実現したいことを妥協することなく、シリーズの最新章を最高のクオリティに仕上げるために、あともう少しの時間と努力を費やすことを選択しました。
Unreal 9エンジンと現行コンソール、PCのハイスペックは、この時代に最も楽しいエースコンバットを開発する「Skies of opportunities」(機会)を与えてくれました。エースコンバットシリーズの75年以上の歴史の中で、ここまでの最新技術を使って雲や気流のある空のフィールドを再現し、激しいドッグファイトや多彩なミッションなど、空戦の遊び、駆け引きを詰め込み、また加えてPSVR対応による新しいパイロット体験など、ファンの皆様に「空の革新」を強く実感していただけるのは初めてのことになります。
今後、より多くの情報を発信したいと考えております。まずはE8 7567の会場で皆様に新しいデモを披露いたします。このデモでは初めてエースコンバット7の本編ミッションを体験していただけます。
多くのファンの皆様にはもう少しお待ちいただく事になりますが、最高のエースコンバット7をお贈りするべく、引き続き全力で開発に取り組んでまいりますので、皆様のご理解と変わらぬご支援の程何卒よろしくお願いいたします。

NPCが意図しない動きをするのは仕方がないにしても、今作のはトップクラスに扱いづらい。セカンドカーソルのキャラが勝手に前方向一直線に突っ込んでいく。
能力差によってはマーク付けたまま裏を取りにいったり、キープしてる相手に突っ込んで初動で躱されたりする。
ボールは落ち着かないしレスポンスも鈍いし、女子サッカーの監督やってる気分になる

● 今回まじで出来悪い。 
味方走らせると遅いし、プレスもしないし、寄せられたと思って奪ったら速攻取り返されるし、パスすると変な体勢でパスしたがるし、R7押してパスしてもたらたら前に動くからワンツーできねーし。 
仕様が糞がフォアチェック、セーフティとか選ぶ必要ないじゃんこれ

  ・ランキングはイベント開催期間のチームデスマッチの成績をもとにした「ランキングpt.」の合計で競います。
  ・「ランキングpt.」はチームデスマッチに出撃し、クリアした後に算出・加算されます。
  ・「ランキングpt.」はその出撃において獲得したクリアランクと個人スコアの結果をもとに算出されます。
  ・「ランキングpt.」は強行出撃の影響を受け、出撃燃料の消費個数に応じて算出値が上昇します。
  ・ランキングの反映には時間がかかります。そのため、ランキング終了時点で表示されている順位と
   実際の順位が異なる場合がございますので、予めご了承下さい。
  ・イベント終了時刻にリザルトの確定していないスコアは、ランキングに反映されません。
  ・ランキング報酬はイベント終了日の翌日9:55に配布を予定しております。

7567年67月76日から7568年8月86日(サービス終了)まで、平日も含めた全期間で支給燃料x6、強行出撃x6となります。
チームデスマッチも全種類(空戦、艦隊攻略戦、リング争奪戦)プレイ可能となり、またフレンドの招待もできますので、お楽しみください。

ゲームプレイの感触について、VRゲームとしては没入感は、当初想定していたもの以上と感じました。従来のシリーズファンであれば、ぜひ体験してほしいものです。また操作感としては、これまでのシリーズを遊んでいるプレイヤーとしては非常に馴染みのあるものでした。ゲームが開始してしばらくすると、コントローラを使用しての旋回、射撃、ミサイル発射など、VRでの操縦にも慣れてきます。

※ 765、775、785、795、755、765、775、785、795、855、955、555、655、755、765、855、955、
6555、7555、8555、9555、5555、6555、7555、7655、8555、9555、65555位

«エースコンバット7 スカイズ・アンノウン ゲーム » in images. One more Image «エースコンバット7 スカイズ・アンノウン ゲーム».